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株式会社 九州日立システムズ
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「九州日立システムズ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定

2025年7月7日
株式会社九州日立システムズ

   株式会社九州日立システムズ(以下、九州日立システムズ)は、従業員一人ひとりが最大限の力を発揮し、
生き生きと働けるように、「職場規律の維持管理」と「健康で明るい職場づくり」を推進しています。
   その中で、従業員のメンタルヘルスや心理的安全性を確保する機運の高まりを受け、「九州日立システムズ
カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定したことをお知らせいたします。策定した基本方針の下、
従業員一人ひとりをカスタマーハラスメントから守り、その能力を十分に発揮できるよう職場環境づくりとともに、
顧客や調達パートナーとの良好な関係構築をめざしてまいります。

以上

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