ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 九州日立システムズ
TOP > ニュースリリース > 休業日のお知らせ
休業日のお知らせ

お客さま、お取引先さま 各位

2024年7月10日(水)
株式会社九州日立システムズ

 平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
 誠に恐れ入りますが、弊社は、2024年7月16日(火)を休業日といたします。
 勝手ながら休業期間中にいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
 ただし、休業期間中もお客さまとの契約などに基づいた必要な商品・サービスの提供や障害対応、保守などの対応はいたします。
 何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2024年度特別休業日等スケジュール
日付 休業日内容 備考
2024年 5月1日(水) メーデー ※実施済み
5月2日(木) 特別休業日 ※実施済み
6月24日(月) 特別休業日 ※実施済み
7月16日(火) 創立記念休日  
11月22日(金) 勤労感謝の日の振替休日  
12月27日(金) 特別休業日  
12月30日(月) 特別休業日  
12月31日(火) 特別休業日  
2025年 1月2日(木) 特別休業日  
1月3日(金) 特別休業日  
2月10日(月) 特別休業日  
  • 通常の休業日(土曜日、日曜日、祝日)は掲載していません。
  • 万一、日付等が変更になった場合は訂正いたします。
休業期間中のお問い合わせ先

お問い合わせWebフォーム:https://www.kyushu-hitachi-systems.co.jp/contactus/index.html

  • お問い合わせWebフォームでいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。

以上

お客さまサポート
ITソリューションに関する疑問や悩みを、すばやく丁寧にわかり易く解決することができます。

各種ご意見、ご要望、ご質問、また製品の導入をお考えのお客さまはお気軽にご相談ください。