ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 九州日立システムズ
TOP > ニュースリリース > 大型連休に伴う休業期間のお知らせ
大型連休に伴う休業期間のお知らせ

お客さま、お取引先さま 各位

2022年4月25日
株式会社九州日立システムズ

平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
4月末から5月初頭にかけての大型連休に伴う弊社の休業期間につきまして以下の通りお知らせいたします。
また、勝手ながら休業期間中にいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウィークの休業期間

2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)

休業期間中のお問い合わせ先

お問い合わせWebフォーム:https://www.kyushu-hitachi-systems.co.jp/contactus/index.html

  • お問い合わせWebフォームでいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。

以上

お客さまサポート
ITソリューションに関する疑問や悩みを、すばやく丁寧にわかり易く解決することができます。

各種ご意見、ご要望、ご質問、また製品の導入をお考えのお客さまはお気軽にご相談ください。