ページの本文へ

Hitachi

株式会社九州日立システムズ

TOP > ニュースリリース > 年末・年始の休業期間のお知らせ
年末・年始の休業期間のお知らせ

お客さま、お取引先さま 各位

2021年12月15日(水)
株式会社九州日立システムズ

 平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
 誠に恐れ入りますが、弊社は、年末・年始の休業期間を以下のとおりとしましたので、お知らせいたします。
 勝手ながら休業期間中にいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
 ただし、休業期間中もお客さまとの契約などに基づいた必要な商品・サービスの提供や障害対応、保守などの対応はいたします。
 何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

大型連休の休業期間

2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)

2021年度特別休業日等スケジュール

 以下の日程を休業日といたします。

日付 休業日内容 備考
2021年 4月30日(金) 特別休業日 ※実施済み
6月18日(金) 特別休業日 ※実施済み
7月16日(金) 創立記念休日 ※実施済み
10月22日(金) 特別休業日 ※実施済み
12月29日(水) 特別休業日
12月30日(木) 特別休業日
12月31日(金) 特別休業日
2022年 1月3日(月) 特別休業日
  • 万一、日付等が変更になった場合は訂正いたします。
休業期間中のお問い合わせ先

お問い合わせWebフォーム:https://www.kyushu-hitachi-systems.co.jp/contactus/index.html

  • お問い合わせWebフォームでいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応
    させていただきます。

以上

お客さまサポート
ITソリューションに関する疑問や悩みを、すばやく丁寧にわかり易く解決することができます。

各種ご意見、ご要望、ご質問、また製品の導入をお考えのお客さまはお気軽にご相談ください。

九州日立システムズは、九州エリアに根ざした、ITプラットフォームの構築技術を強みとしシステム導入のコンサルテーションから、構築、導入、運用、保守までのITライフサイクルを全領域カバーした真のワンストップサービスを提供します。

資料請求
お問い合わせ
資料請求 お問い合わせ