ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 九州日立システムズ
TOP > ニュースリリース > 2021年度特別休業日のお知らせ
2021年度特別休業日のお知らせ
2021年4月23日(金) 株式会社九州日立システムズ

お客さま、お取引先さま 各位

平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
誠に恐れ入りますが、弊社は、2021年度の以下の日程を休業日といたします。
勝手ながら休業期間中にいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
ただし、休業期間中もお客さまとの契約などに基づいた必要な商品・サービスの提供や障害対応、保守などの対応はいたします。
何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2021年度特別休業日等スケジュール
日付 休業日内容
2021年 4月30日(金) 特別休業日
6月18日(金) 特別休業日
7月16日(金) 創立記念休日
10月22日(金) 特別休業日
12月29日(水) 特別休業日
12月30日(木) 特別休業日
12月31日(金) 特別休業日
2022年 1月3日(月) 特別休業日
  • 万一、日付等が変更になった場合は訂正いたします。
休業期間中のお問い合わせ先

お問い合わせWebフォーム:https://www.kyushu-hitachi-systems.co.jp/contactus/index.html

  • お問い合わせWebフォームでいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。

以上

お客さまサポート
ITソリューションに関する疑問や悩みを、すばやく丁寧にわかり易く解決することができます。

各種ご意見、ご要望、ご質問、また製品の導入をお考えのお客さまはお気軽にご相談ください。