リモートワーク全盛の今、これまでの対面中心での問い合わせ業務、Excelを中心とした申請業務は
限界を迎える一方で、クラウド型サービス利用やスマートデバイスの利用が標準となり、運用管理は
ますます複雑化・煩雑化を辿っております。
このため、現在のサービスデスク業務における負担は増加しており、以下のような課題を抱えている
のではないでしょうか?
このような中で、改めてITマネジメントツールを利用した、管理・統制の取れたITサービスデスク
確立と業務効率化の実現が注視されております。
本Webセミナーでは、これまで得たノウハウや経験、実績をベースに、強いITサービスデスクの
実現手法を紹介します。
日程 |
2021年10月14日(木曜日) 11時~11時50分 |
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参加費 | 無料(事前登録制) |
お申込み | 本セミナーは終了しました。 |
定員 | 500名(先着順。定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます。) |
主催 | 株式会社日立システムズ |
協力 | ゾーホージャパン株式会社 |
営業企画部 藤嶋・酒井・中村
TEL:092-686-5560
e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com