デジタルトランスフォーメーション(DX)の推進や働き方改革などを機に、私たちの働き方は変わってきています。その中で、「社内でのITヘルプデスクの問い合わせ対応業務」や「社外問い合わせ対応業務」などのサポート業務が増加し、担当者の負担も増大してきています。
その解決策の一つとして、ITツールを活用しての業務負担の削減、また、満足度向上施策として、「FAQやチャットボット」の導入、活用されるケースが注目を浴びています。
本Webセミナーでは、Session1にてナレッジFAQやチャットボットを活用した社内・社外の問い合わせ業務の効率化について紹介し、Session2では、コンタクトセンターへの活用や音声認識などのITツールを使ったサービスならびに導入事例などを紹介します。
日程 |
2021年9月28日(火曜日) 11時~11時50分 |
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参加費 | 無料(事前登録制) |
お申込み | 本セミナーは終了しました。 |
定員 | 500名(先着順。定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます。) |
主催 | 株式会社 日立システムズ |
協力 | 株式会社 PRAZNA |
営業企画部 藤嶋・酒井・中村
TEL:092-686-5560
e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com