ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 九州日立システムズ
TOP > セミナー・イベント > 【Webオンラインセミナー】FAQから始める社内・社外サポート業務のDX推進~FAQ&チャットボットなどのITツール活用での満足度向上~
セミナー終了【Webオンラインセミナー】
FAQから始める社内・社外サポート業務のDX推進
~FAQ&チャットボットなどのITツール活用での満足度向上~
2021年9月28日(火)

 デジタルトランスフォーメーション(DX)の推進や働き方改革などを機に、私たちの働き方は変わってきています。その中で、「社内でのITヘルプデスクの問い合わせ対応業務」や「社外問い合わせ対応業務」などのサポート業務が増加し、担当者の負担も増大してきています。
 その解決策の一つとして、ITツールを活用しての業務負担の削減、また、満足度向上施策として、「FAQやチャットボット」の導入、活用されるケースが注目を浴びています。
 本Webセミナーでは、Session1にてナレッジFAQやチャットボットを活用した社内・社外の問い合わせ業務の効率化について紹介し、Session2では、コンタクトセンターへの活用や音声認識などのITツールを使ったサービスならびに導入事例などを紹介します。

開催概要
日程 2021年9月28日(火曜日)
11時~11時50分
参加費 無料(事前登録制)
お申込み 本セミナーは終了しました。
定員 500名(先着順。定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます。)
主催 株式会社 日立システムズ
協力 株式会社 PRAZNA
  • お申し込みにあたっては、Webに掲載されている【個人情報取り扱いについて】をお読みいただき、同意いただける場合のみ
    お申し込みください。
  • お申し込み受付は、先着順とさせていただきます。なお、定員になり次第締め切らせていただきますので、あらかじめご了承
    ください。
  • お申し込みは、法人、自治体のお客様に限らせていただきます。
    また、同業他社さまにつきましては、参加をご遠慮いただくことがありますので、予めご了承ください。
お問い合わせ先

 営業企画部 藤嶋・酒井・中村
 TEL:092-686-5560
 e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com

お客さまサポート
ITソリューションに関する疑問や悩みを、すばやく丁寧にわかり易く解決することができます。

各種ご意見、ご要望、ご質問、また製品の導入をお考えのお客さまはお気軽にご相談ください。