テレワークのさらなる加速、進化が求められる中、社内外からの問い合わせ業務が増加、その負担が増大しています。
その解決策の一つとして、ナレッジFAQやチャットボットの活用が最注目されています。
本Webセミナーでは、Session1にて、ナレッジFAQやチャットボット導入におけるメリットや効果など、業務効率化への取り組みを紹介します。
さらに、Session2では、それらを実現する株式会社オウケイウェイヴの「OKBIZ.」製品ならびに、利用者の満足度向上を図れ、管理者の対応業務負担軽減に繋がる導入事例について、解りやすく紹介します。
日程 |
2021年6月3日(木曜日) 11時~11時50分 |
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参加費 | 無料(事前登録制) |
お申込み |
下記掲載の日立システムズのサイトへアクセスの上、お申込みください。 https://www.hitachi-systems.com/seminar/2021/20210603.html |
定員 | 500名(先着順。定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます。) |
主催 | 株式会社日立システムズ |
協力 | 株式会社オウケイウェイヴ |
営業企画部 藤嶋・酒井・中村
TEL:092-686-5560
e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com