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株式会社 九州日立システムズ
TOP > セミナー・イベント > 【Webオンラインセミナー】社内・社外の問い合わせ対応業務の改善・効率UP!へ~FAQ&チャットボット活用での満足度向上!事例を紹介~
セミナー終了【Webオンラインセミナー】
社内・社外の問い合わせ対応業務の改善・効率UP!へ
~FAQ&チャットボット活用での満足度向上!事例を紹介~
2021年6月3日(木)

テレワークのさらなる加速、進化が求められる中、社内外からの問い合わせ業務が増加、その負担が増大しています。
その解決策の一つとして、ナレッジFAQやチャットボットの活用が最注目されています。
本Webセミナーでは、Session1にて、ナレッジFAQやチャットボット導入におけるメリットや効果など、業務効率化への取り組みを紹介します。
さらに、Session2では、それらを実現する株式会社オウケイウェイヴの「OKBIZ.」製品ならびに、利用者の満足度向上を図れ、管理者の対応業務負担軽減に繋がる導入事例について、解りやすく紹介します。

開催概要
日程 2021年6月3日(木曜日)
11時~11時50分
参加費 無料(事前登録制)
お申込み 下記掲載の日立システムズのサイトへアクセスの上、お申込みください。
https://www.hitachi-systems.com/seminar/2021/20210603.html
定員 500名(先着順。定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます。)
主催 株式会社日立システムズ
協力 株式会社オウケイウェイヴ
  • お申し込みにあたっては、Webに掲載されている【個人情報取り扱いについて】をお読みいただき、同意いただける場合のみ
    お申し込みください。
  • お申し込み受付は、先着順とさせていただきます。なお、定員になり次第締め切らせていただきますので、あらかじめご了承
    ください。
  • お申し込みは、法人、自治体のお客様に限らせていただきます。
    また、同業他社さまにつきましては、参加をご遠慮いただくことがありますので、予めご了承ください。
お問い合わせ先

 営業企画部 藤嶋・酒井・中村
 TEL:092-686-5560
 e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com

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