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株式会社 九州日立システムズ
TOP > 商品・サービス > コミュニケーションツール > desknet's NEO移行ソリューション
充実したサポート体制
オンプレ、クラウドともに
利用可能
desknet's NEO
移行ソリューション

グループウェアをご利用中のお客さま
このようなお悩みはありませんか?

サポート終了が
発表されてしまった
オンプレ・クラウド問わず
利用したい
移行可能なグループウェアが
見つからない

これらのお悩みを で解決しませんか?

解決①充実したサポート体制
解決②オンプレ、クラウドともに利用可能
解決③豊富なグループウェア データ移行実績

純国産のグループウェア
  • 累計ユーザは520万人以上(2025年4月現在)。
    一般企業を始め、1100以上の政府機関・自治体への豊富な導入実績。
DXと業務改善に役立つ豊富な機能
  • スケジュールやウェブメール、ワークフロー、文書管理など27の標準機能。
  • ノーコードでだれでも簡単に業務アプリが作成できる「AppSuite」機能(※1)。
    (※1)AppSuiteやウェブ会議はdesknet's NEOのオプション機能です。別途ライセンス費用が掛かります。
定期的なバージョンアップ
  • 新機能の追加、お客さまの声に応えた機能改善。

当社では、グループウェアのデータを
desknet's NEOへ移行可能です!

1文書管理
2インフォメーション
3スケジュール
4アドレス帳
5AppSuite
紙・メール・Excel主体で行われている非効率な社内業務を4ステップで
社内システム化できる「業務アプリ作成ツール」

移行の進め方

step1
調査

移行対象データの
選別・分析
step2
計画

選別された移行データの
サンプルにて要件を整理
step3
移行

お客さまとの協議の上
整理した要件にて移行を実施

desknet's NEO データ移行費用

移行費用500万円(税抜)~

※ライセンス費・構築費は含んでおりません。

詳細な費用につきましては別途ご相談ください

お客さまサポート
ITソリューションに関する疑問や悩みを、すばやく丁寧にわかり易く解決することができます。

各種ご意見、ご要望、ご質問、また製品の導入をお考えのお客さまはお気軽にご相談ください。