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> desknet's NEO移行ソリューション
充実したサポート体制
オンプレ、クラウドともに
利用可能
desknet's NEO
移行ソリューション
グループウェアをご利用中のお客さま
このようなお悩みはありませんか?
サポート終了が
発表されてしまった
オンプレ・クラウド問わず
利用したい
移行可能なグループウェアが
見つからない
これらのお悩みを
で解決しませんか?
解決①
充実した
サポート体制
解決②
オンプレ、クラウド
ともに利用可能
解決③
豊富なグループウェア データ移行実績
純国産のグループウェア
累計ユーザは520万人以上(2025年4月現在)。
一般企業を始め、1100以上の政府機関・自治体への豊富な導入実績。
DXと業務改善に役立つ豊富な機能
スケジュールやウェブメール、ワークフロー、文書管理など27の標準機能。
ノーコードでだれでも簡単に業務アプリが作成できる「AppSuite」機能(※1)。
(※1)AppSuiteやウェブ会議はdesknet's NEOのオプション機能です。別途ライセンス費用が掛かります。
定期的なバージョンアップ
新機能の追加、お客さまの声に応えた機能改善。
当社では、グループウェアのデータを
desknet's NEOへ移行可能です!
1
文書管理
2
インフォメーション
3
スケジュール
4
アドレス帳
5
AppSuite
紙・メール・Excel主体で行われている非効率な社内業務を4ステップで
社内システム化できる「業務アプリ作成ツール」
移行の進め方
step1
調査
移行対象データの
選別・分析
step2
計画
選別された移行データの
サンプルにて要件を整理
step3
移行
お客さまとの協議の上
整理した要件にて移行を実施
desknet's NEO データ移行費用
移行費用500万円(税抜)~
※ライセンス費・構築費は含んでおりません。
詳細な費用につきましては別途ご相談ください
お客さまサポート
ITソリューションに関する疑問や悩みを、すばやく丁寧にわかり易く解決することができます。
各種ご意見、ご要望、ご質問、また製品の導入をお考えのお客さまはお気軽にご相談ください。
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