ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 九州日立システムズ
TOP > セミナー・イベント > 2023年度九州地区自治体様向け 公共調達クラウドオンラインセミナー
セミナー終了【自治体・自治体関連団体限定】Webセミナーのご案内
2023年度 九州地区 自治体様向け
公共調達クラウド オンラインセミナー
2023年6月22日(木曜日)

自治体DX推進に貢献する『電子入札システム』、『競争参加資格申請受付システム』が注目されています。
今回、多くの自治体で採用されているCYDEEN公共調達クラウドサービスから、ワンストップで各システム間の連携が可能な3製品をご紹介いたします。

開催概要
日程 2023年6月22日(木曜日) 10:30ー12:00
セミナー内容
1
講演
調達関連業務の電子化について
~CYDEEN公共調達クラウドサービスのご紹介~
講師:九州日立システムズ
システム導入に伴う業務の変更点や、デジタル田園都市国家構想交付金の申請状況についてご紹介致します。
2
講演
調達関連業務の動向について
講師:日立システムズ
調達関連業務の全国的なトレンドや動向、交付金等についてご紹介いたします。
3
デモストレーション
CYDEEN公共調達クラウドサービスのご紹介
講師:日立システムズ
CYDEEN公共調達クラウドサービス3製品の業務の流れ、連携イメージや操作画面などをデモを通じてご紹介いたします。
4
質疑応答
講演内容に関する質問をチャット(Q&A)などで受付します。
定員 50名
参加費用 無料(事前お申込みが必要です。)
お申込み 本セミナーは終了しました。
Webセミナー参加方法 ① 上記「お申込み」欄に記載の専用フォームよりお申込みください。
② 完了後、日立システムズ ウェビナー 事務局(no-reply@zoom.us)より、 「参加用URL」をご連絡します。
  ※リマインダーメールにて、開催1日前および1時間前にも「参加用URL」をご連絡します。
  ※ “@zoom.us”からのメールが受信できるように設定をご確認ください。
③ セミナー開始時間になりましたら、②のメールに記載のURLをクリックするか
  Zoomアプリから「ミーティングID」「パスワード」を入力して参加してください。

【サポートされているブラウザ】
・Safari
・Chrome
※iOS端末はEdgeはサポート対象外です。
  • お申し込みにあたっては、Webに掲載されている【個人情報取り扱いについて】をお読みいただき、同意いただける場合のみお申し込みください。
  • お申し込み受付は、先着順とさせていただきます。なお、定員になり次第締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • お申し込みは、自治体のお客様に限らせていただきます。
お問い合わせ先

 企画グループ  藤嶋・酒井・中村
 TEL:092-686-5560
 e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com

お客さまサポート
ITソリューションに関する疑問や悩みを、すばやく丁寧にわかり易く解決することができます。

各種ご意見、ご要望、ご質問、また製品の導入をお考えのお客さまはお気軽にご相談ください。