ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 九州日立システムズ
TOP > セミナー・イベント > 【Webオンラインセミナー】コンタクトセンターナレッジお助けセミナー~コンタクトセンター業務知識の共有を促進し、属人化にGood Bye!~
セミナー終了【Webオンラインセミナー】
コンタクトセンターナレッジお助けセミナー
~コンタクトセンター業務知識の共有を促進し、属人化にGood Bye!~
2022年11月25日(金曜日)

昨今、対応するオペレーターの知識やスキルに依存することがないよう、
組織全体で対応品質の維持・向上に努める企業が増えています。
しかし、KCS運用で、以下のような課題を抱えている場合があります。

・CRM製品では、KCSを取り入れる際にカスタマイズが必要となる。
・運用面において、対応履歴を管理する「問い合わせの管理」とナレッジを追加・修正する
 「ナレッジの管理」で管理プロセスが分かれており、オペレーター作業の負荷となっている
・オペレーターがナレッジをデーターベースから検索する際のヒット率向上や他のオペレーターが
 対応した実績が反映されるまでのタイムラグがある

上記を解決するナレッジマネージメントツールを導入事例を交えてご紹介します。

皆さまのご参加をお待ちしております。

開催概要
日程 2022年11月25日(金曜日)
14時~15時30分
参加費 無料(事前登録制)
お申込み 本セミナーは終了しました。
定員 30名
(先着順。定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます)
主催 株式会社 日立システムズ
協力 パーソルワークスデザイン株式会社
  • お申し込みにあたっては、Webに掲載されている【個人情報取り扱いについて】をお読みいただき、同意いただける場合のみお申し込みください。
  • お申し込み受付は、先着順とさせていただきます。なお、定員になり次第締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • お申し込みは、法人、自治体のお客様に限らせていただきます。また、同業他社さまにつきましては、参加をご遠慮いただくことがありますので、予めご了承ください。
お問い合わせ先

 営業企画部 藤嶋・酒井・中村
 TEL:092-686-5560
 e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com

お客さまサポート
ITソリューションに関する疑問や悩みを、すばやく丁寧にわかり易く解決することができます。

各種ご意見、ご要望、ご質問、また製品の導入をお考えのお客さまはお気軽にご相談ください。