利用者環境が変更するなか、お問い合わせ業務におけるDX製品の使い分け活用がとれも大切になってきます。
本セミナーではコアナレッジとなるQ&Aの作り方やその動線の考え方、具体的なソリューションとして
「PKSHA FAQ」「Visual IVR」の2品を導入事例をふまえて解説します。
皆さまのご参加をお待ちしております。
日程 |
2022年11月18日(金曜日) 14時~15時 |
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参加費 | 無料(事前登録制) |
お申込み | 本セミナーは終了しました。 |
定員 |
100名 (先着順。定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます) |
主催 | 株式会社 日立システムズ |
協力 | 株式会社PKSHA Communication、モビルス株式会社 |
営業企画部 藤嶋・酒井・中村
TEL:092-686-5560
e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com