ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 九州日立システムズ
TOP > セミナー・イベント > 【Webオンラインセミナー】第3回AIを活用したお問い合わせ業務の自動化・効率化セミナー~視覚性・日本語表現を徹底的に追求したFAQで利用者の問題自己解決をめざす~
セミナー終了【Webオンラインセミナー】
第3回 AIを活用したお問い合わせ業務の自動化・効率化セミナー
~視覚性・日本語表現を徹底的に追求したFAQで利用者の問題自己解決をめざす~
2022年11月18日(金曜日)

利用者環境が変更するなか、お問い合わせ業務におけるDX製品の使い分け活用がとれも大切になってきます。
本セミナーではコアナレッジとなるQ&Aの作り方やその動線の考え方、具体的なソリューションとして
「PKSHA FAQ」「Visual IVR」の2品を導入事例をふまえて解説します。

皆さまのご参加をお待ちしております。

開催概要
日程 2022年11月18日(金曜日)
14時~15時
参加費 無料(事前登録制)
お申込み 本セミナーは終了しました。
定員 100名
(先着順。定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます)
主催 株式会社 日立システムズ
協力 株式会社PKSHA Communication、モビルス株式会社
  • お申し込みにあたっては、Webに掲載されている【個人情報取り扱いについて】をお読みいただき、同意いただける場合のみお申し込みください。
  • お申し込み受付は、先着順とさせていただきます。なお、定員になり次第締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • お申し込みは、法人、自治体のお客様に限らせていただきます。また、同業他社さまにつきましては、参加をご遠慮いただくことがありますので、予めご了承ください。
お問い合わせ先

 営業企画部 藤嶋・酒井・中村
 TEL:092-686-5560
 e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com

お客さまサポート
ITソリューションに関する疑問や悩みを、すばやく丁寧にわかり易く解決することができます。

各種ご意見、ご要望、ご質問、また製品の導入をお考えのお客さまはお気軽にご相談ください。