ページの本文へ

Hitachi

株式会社九州日立システムズ

TOP > セミナー・イベント > 【Webオンラインセミナー】私たちが警戒すべき最新の脅威情報とCybereasonが提供するXDRとは? ~気づいてからでは手遅れになる!見えない脅威を可視化~
セミナー【Webオンラインセミナー】
私たちが警戒すべき最新の脅威情報とCybereasonが提供するXDRとは?
~気づいてからでは手遅れになる!見えない脅威を可視化~
2022年7月8日(金曜日)

昨今のさまざまな社会情勢の変化に伴い、これまで以上にサイバー脅威の被害が目に見えるものとして現れてきています。
また、新型コロナウイルス感染拡大は多くの企業におけるDXへの取り組みやテレワークの実施を推進し日本企業の変革を推進しました。しかし、一方でサイバー攻撃の対象領域が拡大したことにより、従来の境界型防御だけでは、十分な防御を実現できません。

そこで、本Webセミナーでは、DX時代に求められるサイバー攻撃への備えとして、最新のサイバー攻撃状況を共有した上で、見えない脅威を可視化し対応できる「エンドポイント」セキュリティソリューションを紹介します。

開催概要
日程 2022年7月8日(金曜日)
14時~15時
参加費 無料(事前登録制)
お申込み 本セミナーは終了しました。
定員 80名(先着順。定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます)
主催 株式会社日立システムズ
協力 サイバーリーズン・ジャパン株式会社
  • お申し込みにあたっては、Webに掲載されている【個人情報取り扱いについて】をお読みいただき、同意いただける場合のみお申し込みください。
  • お申し込み受付は、先着順とさせていただきます。なお、定員になり次第締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • お申し込みは、法人、自治体のお客様に限らせていただきます。また、同業他社さまにつきましては、参加をご遠慮いただくことがありますので、予めご了承ください。
お問い合わせ先

 営業企画部 藤嶋・酒井・中村
 TEL:092-686-5560
 e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com

お客さまサポート
ITソリューションに関する疑問や悩みを、すばやく丁寧にわかり易く解決することができます。

各種ご意見、ご要望、ご質問、また製品の導入をお考えのお客さまはお気軽にご相談ください。

九州日立システムズは、九州エリアに根ざした、ITプラットフォームの構築技術を強みとしシステム導入のコンサルテーションから、構築、導入、運用、保守までのITライフサイクルを全領域カバーした真のワンストップサービスを提供します。

資料請求
お問い合わせ
資料請求 お問い合わせ