ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 九州日立システムズ
TOP > セミナー・イベント > 【Webオンラインセミナー】【Live配信】PCのセキュリティ「見直し」セミナー~PCの情報漏えい対策や買い替え時のポイントを解説します~
セミナー終了【Webオンラインセミナー】
【Live配信】PCのセキュリティ「見直し」セミナー
~PCの情報漏えい対策や買い替え時のポイントを解説します~
2022年6月23日(木曜日)

テレワークやオンライン会議への対応など、この数年でPCに求められる役割は大きく変化しました。 また、Windows10の登場から6年が経過し、Windows11が登場して乗り換えも進む中、PCセキュリティも見直しの時期を迎えています。
本セミナーでは、情報漏えい対策やセキュアな接続、認証を中心に、「いますぐ導入できるセキュリティ対策」を、最新の動向や、各種ソリューションの紹介、これまでの対応事例などをまじえて紹介します。
「セキュリティの強化」だけでなく、「PCのリプレースをしたい」「Windowsの運用を効率化したい」「シンクライアント(VDI)の導入・更新を検討している」というご担当者さまにも役立つ内容です。

開催概要
日程 2022年6月23日(木曜日)
14時~15時
参加費 無料(事前登録制)
お申込み 本セミナーは終了しました。
定員 500名(先着順 定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます)
主催 株式会社日立システムズ
  • お申し込みにあたっては、Webに掲載されている【個人情報取り扱いについて】をお読みいただき、同意いただける場合のみお申し込みください。
  • お申し込み受付は、先着順とさせていただきます。なお、定員になり次第締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • お申し込みは、法人、自治体のお客様に限らせていただきます。また、同業他社さまにつきましては、参加をご遠慮いただくことがありますので、予めご了承ください。
お問い合わせ先

 営業企画部 藤嶋・酒井・中村
 TEL:092-686-5560
 e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com

お客さまサポート
ITソリューションに関する疑問や悩みを、すばやく丁寧にわかり易く解決することができます。

各種ご意見、ご要望、ご質問、また製品の導入をお考えのお客さまはお気軽にご相談ください。