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株式会社 九州日立システムズ
TOP > セミナー・イベント > 【Webオンラインセミナー】成功事例で学ぶ!問い合わせ業務の効率化のためのFAQの作成、システム運用方法~わかりやすいFAQの書き方のポイントがわかる!~
セミナー終了【Webオンラインセミナー】
成功事例で学ぶ!
問い合わせ業務の効率化のためのFAQの作成、システム運用方法
~わかりやすいFAQの書き方のポイントがわかる!~
2022年5月23日(月曜日)

コロナ禍の影響が長期化し、消費者行動のデジタル化が進んだほか、問い合わせ増加、そして手段の多様化も進んでいます。
特に、リモート環境で業務を進めるにあたって、問い合わせ削減や自己解決に役立つ問い合わせ業務の効率化を目的にFAQシステム利用や現在のFAQの見直しに力を入れる企業さまが増えています。
本セミナーでは、リモート環境下で業務を進めるうえでの問い合わせ業務の効率化のために、FAQの書き方やFAQシステムを導入するメリットを紹介します。

開催概要
日程 2022年5月23日(月曜日)
14時~15時
参加費 無料(事前登録制)
お申込み 本セミナーは終了しました。
定員 80名(先着順 定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます)
主催 株式会社日立システムズ
協力 ハイウエア株式会社
株式会社PKSHA Communication
  • お申し込みにあたっては、Webに掲載されている【個人情報取り扱いについて】をお読みいただき、同意いただける場合のみお申し込みください。
  • お申し込み受付は、先着順とさせていただきます。なお、定員になり次第締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • Sier、同業他社さまにつきましては、参加をご遠慮いただくことがありますので、予めご了承ください。
  • フリーメールアドレスからのお申込みはご遠慮ください。ご対応できない場合があります。予めご了承ください。
お問い合わせ先

 営業企画部 藤嶋・酒井・中村
 TEL:092-686-5560
 e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com

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