コロナ禍の影響が長期化し、消費者行動のデジタル化が進んだほか、問い合わせ増加、そして手段の多様化も進んでいます。
特に、リモート環境で業務を進めるにあたって、問い合わせ削減や自己解決に役立つ問い合わせ業務の効率化を目的にFAQシステム利用や現在のFAQの見直しに力を入れる企業さまが増えています。
本セミナーでは、リモート環境下で業務を進めるうえでの問い合わせ業務の効率化のために、FAQの書き方やFAQシステムを導入するメリットを紹介します。
日程 |
2022年5月23日(月曜日) 14時~15時 |
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参加費 | 無料(事前登録制) |
お申込み | 本セミナーは終了しました。 |
定員 | 80名(先着順 定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます) |
主催 | 株式会社日立システムズ |
協力 | ハイウエア株式会社 株式会社PKSHA Communication |
営業企画部 藤嶋・酒井・中村
TEL:092-686-5560
e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com