ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 九州日立システムズ
TOP > セミナー・イベント > 【Webオンラインセミナー】「後悔しないためのWebセキュリティ対策まとめ」セミナー
セミナー終了【Webオンラインセミナー】
明日は我が身のサイバー攻撃。
「こんなことならあのとき対策しておけば・・」とならないためにできること。
「後悔しないためのWebセキュリティ対策まとめ」セミナー
2022年5月13日(金曜日)

「こんなことならもっとWebセキュリティ対策をしておけばよかった・・」
残念ながらこのようなお声を聞くことも増えてまいりました。
サイバー攻撃は絶えず手口が新しくなり、業種や企業規模を問わず被害は増える一方です。
今回はWebセキュリティ対策のポイントをまとめたセミナーとなっており、いまさら聞けない専門用語や最近のサイバー攻撃などわかりやすく説明します。またセキュリティ対策に終わりはありませんので「対策は万全」というお客様も情報アップデートを目的としてご参加いただけますと幸いです。

開催概要
日程 2022年5月13日(金曜日)
11時~12時
参加費 無料(事前登録制)
お申込み 本セミナーは終了しました。
定員 80名(先着順 定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます)
主催 株式会社日立システムズ
  • お申し込みにあたっては、Webに掲載されている【個人情報取り扱いについて】をお読みいただき、同意いただける場合のみお申し込みください。
  • お申し込み受付は、先着順とさせていただきます。なお、定員になり次第締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • Sier、同業他社さまにつきましては、参加をご遠慮いただくことがありますので、予めご了承ください。
お問い合わせ先

 営業企画部 藤嶋・酒井・中村
 TEL:092-686-5560
 e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com

お客さまサポート
ITソリューションに関する疑問や悩みを、すばやく丁寧にわかり易く解決することができます。

各種ご意見、ご要望、ご質問、また製品の導入をお考えのお客さまはお気軽にご相談ください。