ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 九州日立システムズ
TOP > セミナー・イベント > 【Webオンラインセミナー】デジタル改革で、スマートな製造現場へ変革!~デジタル化による生産効率化と製造KPIへの貢献~
セミナー終了【Webオンラインセミナー】
デジタル改革で、スマートな製造現場へ変革!
~デジタル化による生産効率化と製造KPIへの貢献~
2022年4月12日(火)

 製造現場における共通のお悩み!そこから見えてくる、作業者のストレス!効果が見いだせないIoT!製造KPIの改善!など、日立システムズでは製造現場のお悩みに寄り添い、企業のデジタル化に貢献して参りました。
 本セミナーでは、皆さまが抱える各種課題解決として、短期間で製造現場のデジタル化を実施し、現場業務の効率化と技術継承の実現を可能にする手法など、事例を交えて紹介します。
 また、日立システムズでは、製造現場の相談専用ラウンジとして、大阪中之島に「DX Smart Lounge Osaka」を開設しました。来場での利用、または、オンライン対応も可能です。
 問題解決の場として、皆さまに活用いただける、本ラウンジの紹介も行います。

開催概要
日程 2022年4月12日(火曜日)
11時~12時
参加費 無料(事前登録制)
お申込み 本セミナーは終了しました。
定員 500名(先着順 定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます)
主催 株式会社日立システムズ
  • お申し込みにあたっては、Webに掲載されている【個人情報取り扱いについて】をお読みいただき、同意いただける場合のみお申し込みください。
  • お申し込み受付は、先着順とさせていただきます。なお、定員になり次第締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • Sier、同業他社さまにつきましては、参加をご遠慮いただくことがありますので、予めご了承ください。
お問い合わせ先

 営業企画部 藤嶋・酒井・中村
 TEL:092-686-5560
 e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com

お客さまサポート
ITソリューションに関する疑問や悩みを、すばやく丁寧にわかり易く解決することができます。

各種ご意見、ご要望、ご質問、また製品の導入をお考えのお客さまはお気軽にご相談ください。