ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 九州日立システムズ
TOP > セミナー・イベント > 【Webオンラインセミナー】「視聴者さま限定!無料FAQ診断キャンペーンあり!」導入企業はFAQをどう活用しているのか?~培ったノウハウを活用し、FAQ導入における悩みを解決~
セミナー終了【Webオンラインセミナー】
「視聴者さま限定!無料FAQ診断キャンペーンあり!」
導入企業はFAQをどう活用しているのか?
~培ったノウハウを活用し、FAQ導入における悩みを解決~
2021年12月15日(水)

 デジタルトランスフォーメーション(DX)の推進や働き方改革などを機に、私たちの働き方は変わってきています。
 その中で、「社内でのITヘルプデスクの問い合わせ対応業務」や「社外問い合わせ対応業務」などのサポート業務に課題があるとの声も多く、業務改善に向けての動きも加速しています。
 その解決策の一つとして、担当者負担の軽減や利用者の満足度向上施策として、「FAQやチャットボットシステム」を活用されるケースが増えてきています。
 本Webセミナーでは、Session1にて導入事例を交えながらナレッジFAQやチャットボットを活用した社内・社外の問い合わせ業務の効率化について紹介し、Session2では、コンタクトセンター業務で培ったノウハウを生かした社内ITヘルプ向けFAQ導入支援サービスならびに導入事例、視聴者さま限定の無料FAQ診断キャンペーンも紹介します。

開催概要
日程 2021年12月15日(水曜日)
11時~12時
参加費 無料(事前登録制)
お申込み 本セミナーは終了しました。
定員 500名
(先着順 定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます)
主催 株式会社日立システムズ
協力 株式会社PRAZNA
  • お申し込みにあたっては、Webに掲載されている【個人情報取り扱いについて】をお読みいただき、同意いただける場合のみ
    お申し込みください。
  • お申し込み受付は、先着順とさせていただきます。なお、定員になり次第締め切らせていただきますので、あらかじめご了承
    ください。
  • Sier、同業他社さまにつきましては、参加をご遠慮いただくことがありますので、予めご了承ください。
お問い合わせ先

 営業企画部 藤嶋・酒井・中村
 TEL:092-686-5560
 e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com

お客さまサポート
ITソリューションに関する疑問や悩みを、すばやく丁寧にわかり易く解決することができます。

各種ご意見、ご要望、ご質問、また製品の導入をお考えのお客さまはお気軽にご相談ください。