デジタルトランスフォーメーション(DX)の推進や働き方改革などを機に、私たちの働き方は変わってきています。
その中で、「社内でのITヘルプデスクの問い合わせ対応業務」や「社外問い合わせ対応業務」などのサポート業務に課題があるとの声も多く、業務改善に向けての動きも加速しています。
その解決策の一つとして、担当者負担の軽減や利用者の満足度向上施策として、「FAQやチャットボットシステム」を活用されるケースが増えてきています。
本Webセミナーでは、Session1にて導入事例を交えながらナレッジFAQやチャットボットを活用した社内・社外の問い合わせ業務の効率化について紹介し、Session2では、コンタクトセンター業務で培ったノウハウを生かした社内ITヘルプ向けFAQ導入支援サービスならびに導入事例、視聴者さま限定の無料FAQ診断キャンペーンも紹介します。
日程 |
2021年12月15日(水曜日) 11時~12時 |
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参加費 | 無料(事前登録制) |
お申込み | 本セミナーは終了しました。 |
定員 |
500名 (先着順 定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます) |
主催 | 株式会社日立システムズ |
協力 | 株式会社PRAZNA |
営業企画部 藤嶋・酒井・中村
TEL:092-686-5560
e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com