ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 九州日立システムズ
TOP > セミナー・イベント > 【Webオンラインセミナー】テレワークの確立!ペーパーレス化の実現!~ピンポイントで課題を解決。ソリューション紹介セミナー~
セミナー終了【Webオンラインセミナー】
テレワークの確立!ペーパーレス化の実現!
~ピンポイントで課題を解決。ソリューション紹介セミナー~
2021年11月25日(木)

テレワーク・・・
どんなシステムを用意すればいいのだろう。
セキュリティ面は問題ないだろうか。

ペーパーレス・・・
今の業務を代替えできるのだろうか。
データーの管理、保管がうまくできるだろうか。

こんなお悩み抱えておりませんでしょうか。

新型コロナウイルスの影響で昨今テレワークは一般化され始めております。
今一度抱えております課題を整理してみませんか。

本セミナーでは不安の解決に役立つ業務効率、ペーパーレス化の支援ツール、
テレワークの環境を支援するソリューションをご紹介致します。

開催概要
日程 2021年11月25日(木曜日)
14:00~15:00(13:30受付開始)
必要機材 ・インターネットに接続されたPC
・ PCに付属しているスピーカーまたはヘッドセットやスピーカーフォン

  • 本セミナーは、Zoomウェビナーを利用したオンラインセミナー形式で開催します。
  • お申し込み後、開催日前までにセミナー参加用URL等をメールにてご案内いたしますので、
    インターネットに接続されたPC・タブレット等よりご参加ください。
  • 端末・ネットワークの環境等によってはご視聴いただけない場合がございます。
    予めご了承ください。
  • セミナーの録画・録音・撮影はご遠慮ください。
対象製品 ・desknet's NEO
・AppSuite
・ChatLuck
・Flex Work Place ※横河レンタ・リース株式会社の商標です。
参加費 無料(事前お申込みが必要です。)
お申込み 本セミナーは終了しました。
定員 100名(1社2名まで)
※定員になり次第、締め切りとなります。
主催 株式会社日立システムズ、株式会社九州日立システムズ
共催 株式会社ネオジャパン
  • 同業他社、および個人でのお申し込みはお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
  • お申込みいただいた個人情報につきましては、株式会社ネオジャパンと弊社で共有管理させていただきます。
    個人情報の取得目的:当社は、下記に記載する目的でお客さまより個人情報をご提供いただきます。
    ・お客さまからの資料請求、お問合せへの対応
    ・製品情報や新技術、セミナー等イベント情報などのご案内、メールマガジンの発信
お問い合わせ先

 営業企画部 藤嶋・酒井・中村
 TEL:092-686-5560
 e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com

お客さまサポート
ITソリューションに関する疑問や悩みを、すばやく丁寧にわかり易く解決することができます。

各種ご意見、ご要望、ご質問、また製品の導入をお考えのお客さまはお気軽にご相談ください。