ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 九州日立システムズ
TOP > セミナー・イベント > 【Webオンラインセミナー】「駆けつけ対応業務」のデジタル化(保守点検、施設管理、運営管理、災害派遣など)~対応の迅速化、業務効率化へ向けた導入事例を紹介~
セミナー終了【Webオンラインセミナー】
「駆けつけ対応業務」のデジタル化(保守点検、施設管理、運営管理、災害派遣など)
~対応の迅速化、業務効率化へ向けた導入事例を紹介~
2021年11月25日(木)

 昨今、急速にDX(デジタルトランスフォーメーション)が進む中、多くの企業さまが直面する「現場駆けつけ対応業務」について、効率化の課題解決の事例を紹介します。
●オンサイト保守業務等で効率化を図りたいと考えているが、どこから手を付けてよいかわからない
●もっと効率化を推進できるところがあると感じている
などの課題には、その原点「正しく迅速に派遣することを効率的に実現」することで解決を図ります。
そのためには、先ず、
●現場で何が起こっているかを迅速に正しく把握する
●現在利用できる人員や機器、施設を把握する
など、「多くのことを瞬時に把握し判断に生かせるデータを活用する」ことが重要となります。
 本Webセミナーでは、この「把握し判断に生かせるデーターを活用する」仕組みを有するCognyte(コグナイト)社のクラウドサービス「Symphia NowForce」をベースとした、当社だからこそ提案ができる課題解決のためのソリューションを、実際の利用シーンに沿ったデモストレーションを交えて、解りやすく紹介します。

開催概要
日程 2021年11月25日(木曜日)
11時~12時
参加費 無料(事前登録制)
お申込み 本セミナーは終了しました。
定員 500名
(先着順 定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます)
主催 株式会社日立システムズ
協力 図研ネットウエイブ株式会社
  • お申し込みにあたっては、Webに掲載されている【個人情報取り扱いについて】をお読みいただき、同意いただける場合のみ
    お申し込みください。
  • お申し込み受付は、先着順とさせていただきます。なお、定員になり次第締め切らせていただきますので、あらかじめご了承
    ください。
  • SIer、同業他社さまにつきましては、参加をご遠慮いただくことがありますので、予めご了承ください。
お問い合わせ先

 営業企画部 藤嶋・酒井・中村
 TEL:092-686-5560
 e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com

お客さまサポート
ITソリューションに関する疑問や悩みを、すばやく丁寧にわかり易く解決することができます。

各種ご意見、ご要望、ご質問、また製品の導入をお考えのお客さまはお気軽にご相談ください。