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株式会社 九州日立システムズ
TOP > セミナー・イベント > 【Webオンラインセミナー】テレワークに最適!AI&音声活用ソリューションの紹介◎新機能「AI話者識別機能」実装で、さらなる会議への集中化、効率UP!へ~Web会議などの発言・音声を即時に文字化⇔議事録へ~
セミナー終了【Webオンラインセミナー】
テレワークに最適!AI&音声活用ソリューションの紹介
◎新機能「AI話者識別機能」実装で、さらなる会議への集中化、効率UP!へ
~Web会議などの発言・音声を即時に文字化⇔議事録へ~
2021年10月20日(水)

 株式会社日立システムズがこれまでにコンタクトセンター運営を通じて蓄積してきた音声テクノロジーの活用や利用シーン、テレワークでの有効な利用シーンなど、さまざまな音声ソリューションを簡潔に紹介します。その中でも「音声認識技術」を用いた業務効率化・改善は、組織にとって重要な施策の一つであり、日々進化した技術が活用、短期間での成果を上げています。
 本Webセミナーでは、音声テクノロジーを活用した取り組み事例をはじめ、すぐに導入、高評価を得ているクラウド型の議事録作成プラットフォームで、テレワーク分散型会議や複数参加者の同時発話に対応したテキスト化サービス「AmiVoice🄬 スーパーミーティングメモ」を紹介します。
 特に、10月より新機能として実装した「AI話者識別機能」を含み、デモストレーションによる最新情報をお届けします。

開催概要
日程 2021年10月20日(水曜日)
11時~11時50分
参加費 無料(事前登録制)
お申込み 本セミナーは終了しました。
定員 500名
(先着順。定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます。)
主催 株式会社日立システムズ
協力 株式会社アドバンスト・メディア
  • お申し込みにあたっては、Webに掲載されている【個人情報取り扱いについて】をお読みいただき、
    同意いただける場合のみお申し込みください。
  • お申し込み受付は、先着順とさせていただきます。なお、定員になり次第締め切らせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。
  • お申し込みは、法人、自治体のお客様に限らせていただきます。
    また、同業他社さまにつきましては、参加をご遠慮いただくことがありますので、予めご了承ください。
お問い合わせ先

 営業企画部 藤嶋・酒井・中村
 TEL:092-686-5560
 e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com

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