株式会社日立システムズがこれまでにコンタクトセンター運営を通じて蓄積してきた音声テクノロジーの活用や利用シーン、テレワークでの有効な利用シーンなど、さまざまな音声ソリューションを簡潔に紹介します。その中でも「音声認識技術」を用いた業務効率化・改善は、組織にとって重要な施策の一つであり、日々進化した技術が活用、短期間での成果を上げています。
本Webセミナーでは、音声テクノロジーを活用した取り組み事例をはじめ、すぐに導入、高評価を得ているクラウド型の議事録作成プラットフォームで、テレワーク分散型会議や複数参加者の同時発話に対応したテキスト化サービス「AmiVoice🄬 スーパーミーティングメモ」を紹介します。
特に、10月より新機能として実装した「AI話者識別機能」を含み、デモストレーションによる最新情報をお届けします。
日程 |
2021年10月20日(水曜日) 11時~11時50分 |
---|---|
参加費 | 無料(事前登録制) |
お申込み | 本セミナーは終了しました。 |
定員 |
500名 (先着順。定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます。) |
主催 | 株式会社日立システムズ |
協力 | 株式会社アドバンスト・メディア |
営業企画部 藤嶋・酒井・中村
TEL:092-686-5560
e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com