今なお世界各国で猛威を振るう新型コロナウイルス。
感染対策としてテレワーク導入を推進している企業も多いことと存じます。
しかしながら、現在の環境で業務に従事する中、さまざまな部分でお悩みの方も多いのではないでしょうか。
テレワークを導入したのにペーパーレス化が進んでおらず、結局出勤することになっていませんか?
従業員同士のコミュニケーション不足が課題ではありませんか?
情報共有手段に乏しく、業務効率が低下していませんか?
本セミナーでは、テレワーク下における業務効率化を推進するソリューションをご紹介いたします。
日程 |
2021年8月25日(水曜日) 14時~15時 ※受付(ログイン)開始:13時30分~ |
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セミナープログラム |
14:00~14:15 日立システムズより製品および機能、活用法紹介 14:15~14:35 ネオジャパンより製品および機能、活用法紹介 14:35~14:45 九州日立システムズより導入事例、導入支援サポート紹介 14:45~15:00 Q&A対応 |
ご用意いただく機材 |
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オンラインでの参加までの流れ |
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参加費 | 無料(事前お申込みが必要です) |
お申込み | 本セミナーは終了しました。 |
定員 |
100名(1社2名まで) ※定員になり次第、締め切りとなります。 |
対象製品/サービス |
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主催 | 株式会社日立システムズ 株式会社九州日立システムズ |
共催 | 株式会社ネオジャパン |
営業企画部 藤嶋・酒井・中村
TEL:092-686-5560
e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com