ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 九州日立システムズ
TOP > セミナー・イベント > 【Webオンラインセミナー】テレワーク時代の更なる業務効率化「チャットボット×RPA」で実現!~日立システムズ×オウケイウェイヴ 導入事例・製品の紹介 ~
セミナー終了【Webオンラインセミナー】
テレワーク時代の更なる業務効率化「チャットボット×RPA」で実現!
~日立システムズ×オウケイウェイヴ 導入事例・製品の紹介 ~
2021年2月24日(水)

withコロナのなか、テレワークの導入が更に加速しています。そのため、社内におけるコミュニケーション改善・効率化の解決手段の一つとして、チャットボットの活用が注目されています。
本ウェビナーでは、Session1にてチャットボット導入におけるメリットや効果、そして、RPAと連携した業務効率化への取り組みを紹介します。また、Session2では、株式会社オウケイウェイヴより「OKBIZ.」製品ならびに導入事例について、わかりやすく
解説します。

開催概要
日程 2021年2月24日(水曜日)
11時~11時45分
参加費 無料(事前登録制)
お申込み 下記掲載の日立システムズのサイトへアクセスの上、お申込みください。
https://www.hitachi-systems.com/seminar/2021/20210224.html
定員 300名(先着順。定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます。)
主催 株式会社日立システムズ
協力 株式会社オウケイウェイヴ
  • お申し込みにあたっては、Webに掲載されている【個人情報取り扱いについて】をお読みいただき、同意いただける場合のみ
    お申し込みください。
  • お申し込み受付は、先着順とさせていただきます。なお、定員になり次第締め切らせていただきますので、あらかじめご了承
    ください。
  • お申し込みは、法人、自治体のお客様に限らせていただきます。
    また、同業他社さまにつきましては、参加をご遠慮いただくことがありますので、予めご了承ください。
お問い合わせ先

 新規事業推進部 藤嶋・酒井・中村
 TEL:092-686-5560
 e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com

お客さまサポート
ITソリューションに関する疑問や悩みを、すばやく丁寧にわかり易く解決することができます。

各種ご意見、ご要望、ご質問、また製品の導入をお考えのお客さまはお気軽にご相談ください。