withコロナのなか、テレワークの導入が更に加速しています。そのため、社内におけるコミュニケーション改善・効率化の解決手段の一つとして、チャットボットの活用が注目されています。
本ウェビナーでは、Session1にてチャットボット導入におけるメリットや効果、そして、RPAと連携した業務効率化への取り組みを紹介します。また、Session2では、株式会社オウケイウェイヴより「OKBIZ.」製品ならびに導入事例について、わかりやすく
解説します。
日程 |
2021年2月24日(水曜日) 11時~11時45分 |
---|---|
参加費 | 無料(事前登録制) |
お申込み |
下記掲載の日立システムズのサイトへアクセスの上、お申込みください。 https://www.hitachi-systems.com/seminar/2021/20210224.html |
定員 | 300名(先着順。定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます。) |
主催 | 株式会社日立システムズ |
協力 | 株式会社オウケイウェイヴ |
新規事業推進部 藤嶋・酒井・中村
TEL:092-686-5560
e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com