ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ
株式会社 九州日立システムズ
TOP > セミナー・イベント > 【Webセミナー】もう一度見直そう。何が必要?テレワーク~脱ハンコ、ペーパーレスでの新たな業務スタイルの実現~
セミナー終了【Webセミナー】もう一度見直そう。何が必要?テレワーク
~脱ハンコ、ペーパーレスでの新たな業務スタイルの実現~
2021年1月25日(月)

2021年1月25日(月)、弊社主催、ネオジャパン共催にてオンラインセミナーを開催いたします。

今なお世界各国で猛威を振るう新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
今後の生活様式においてもテレワークの導入が加速することが予測されます。

ではテレワーク導入を推進するためにはどのような問題点があるのでしょうか。

事務手続きの申請から承認までの負担が大きく、業務効率が落ちていませんか?
テレワークを導入したのにペーパーレス化が進んでおらず、結局出勤することになっていませんか?

本セミナーでは脱ハンコ、ペーパーレスの観点からお客様の課題解決に向けたツール選びをご支援させて頂きます。

開催概要
日程 2021年1月25日(月) 14:00~15:00(13:30受付開始)
必要機材
  • インターネットに接続されたPC
  • PCに付属しているスピーカーまたはヘッドセットやスピーカーフォン
  • 本セミナーは、Zoomウェビナーを利用したオンラインセミナー形式で開催します。
  • お申し込み後、開催日前までにセミナー参加用URL等をメールにてご案内いたしますので、インターネットに接続されたPC・タブレット等よりご参加ください。
  • 端末・ネットワークの環境等によってはご視聴いただけない場合がございます。
    予めご了承ください。
  • セミナーの録画・録音・撮影はご遠慮ください。
定員 各セミナー100名(1社2名まで)
※定員になり次第、締め切りとなります。
参加費用 無料(事前お申込みが必要です。)
お申込み 本セミナーは終了しました。
対象製品 ・desknet's NEO
・AppSuite
・ChatLuck
主催 株式会社九州日立システムズ
共催 株式会社ネオジャパン

※同業他社、および個人でのお申し込みはお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※お申込みいただいた個人情報につきましては、株式会社ネオジャパンと弊社で共有管理させていただきます。

個人情報の取得目的:当社は、下記に記載する目的でお客さまより個人情報をご提供いただきます。
  • お客さまからの資料請求、お問合せへの対応
  • 製品情報や新技術、セミナー等イベント情報などのご案内、メールマガジンの発信
お問い合わせ先

 新規事業推進部 藤嶋、酒井、中村
 TEL:092-686-5560
 e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com

【本セミナーは終了しました。】
お客さまサポート
ITソリューションに関する疑問や悩みを、すばやく丁寧にわかり易く解決することができます。

各種ご意見、ご要望、ご質問、また製品の導入をお考えのお客さまはお気軽にご相談ください。