2021年1月25日(月)、弊社主催、ネオジャパン共催にてオンラインセミナーを開催いたします。
今なお世界各国で猛威を振るう新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
今後の生活様式においてもテレワークの導入が加速することが予測されます。
ではテレワーク導入を推進するためにはどのような問題点があるのでしょうか。
事務手続きの申請から承認までの負担が大きく、業務効率が落ちていませんか?
テレワークを導入したのにペーパーレス化が進んでおらず、結局出勤することになっていませんか?
本セミナーでは脱ハンコ、ペーパーレスの観点からお客様の課題解決に向けたツール選びをご支援させて頂きます。
日程 | 2021年1月25日(月) 14:00~15:00(13:30受付開始) |
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必要機材 |
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定員 |
各セミナー100名(1社2名まで) ※定員になり次第、締め切りとなります。 |
参加費用 | 無料(事前お申込みが必要です。) |
お申込み | 本セミナーは終了しました。 |
対象製品 |
・desknet's NEO ・AppSuite ・ChatLuck |
主催 | 株式会社九州日立システムズ |
共催 | 株式会社ネオジャパン |
※同業他社、および個人でのお申し込みはお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※お申込みいただいた個人情報につきましては、株式会社ネオジャパンと弊社で共有管理させていただきます。
新規事業推進部 藤嶋、酒井、中村
TEL:092-686-5560
e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com