今なお世界各国で猛威を振るう新型コロナウイルスの感染拡大対策に伴い、各企業にて取り組みを始めている"テレワーク"。
「グループウェア、ビジネスチャット、ウェブ会議など情報は持っているけど利用タイミングや効果がわからない。。。」
本セミナーでは、desknet's NEO、AppSuite、ChatLuckを使った業務改善事例を紹介し、お客さまの疑問解決を支援致します
日時 | 2020年10月27日(火) 14:00~15:00(13:30受付開始) |
---|---|
必要機材 |
・インターネットに接続されたPC ・PCに付属しているスピーカーまたはヘッドセットやスピーカーフォン ※本セミナーは、Zoomウェビナーを利用したオンラインセミナー形式で開催します。 ※お申し込み後、開催日前までにセミナー参加用URL等をメールにてご案内いたしますので、インターネットに接続されたPC・タブレット等よりご参加ください。 ※端末・ネットワークの環境等によってはご視聴いただけない場合がございます。予めご了承ください。 ※セミナーの録画・録音・撮影はご遠慮ください。 |
定員 |
・各セミナー100名(1社2名まで) ※定員になり次第、締め切りとなります。 |
参加費用 | 無料(事前お申込みが必要です。) |
お申込み | 本セミナーは終了しました。 |
対象製品 |
・desknet's NEO ・AppSuite ・ChatLuck |
主催 | 株式会社九州日立システムズ |
共催 | 株式会社ネオジャパン |
※同業他社、および個人でのお申し込みはお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※お申込みいただいた個人情報につきましては、株式会社ネオジャパンと弊社で共有管理させていただきます。
個人情報の取得目的:当社は、下記に記載する目的でお客さまより個人情報をご提供いただきます。
・お客さまからの資料請求、お問合せへの対応
・製品情報や新技術、セミナー等イベント情報などのご案内、メールマガジンの発信
新規事業推進部 松枝、酒井
TEL:092-686-5560
e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com