昨今、急速にDX(デジタルトランスフォーメーション)が進む中、多くの企業さまが直面する「現場駆けつけ対応業務」について、効率化の課題解決の事例を紹介します。
●オンサイト保守業務等で効率化を図りたいと考えているが、どこから手を付けてよいかわからない
●もっと効率化を推進できるところがあると感じている
などの課題には、その原点「正しく迅速に派遣することを効率的に実現」することで解決を図ります。
そのためには、先ず、
●現場で何が起こっているかを迅速に正しく把握する
●現在利用できる人員や機器、施設を把握する
など、「多くのことを瞬時に把握し判断に生かせるデータを活用する」ことが重要となります。
本Webセミナーでは、この「把握し判断に生かせるデーターを活用する」仕組みを有するCognyte(コグナイト)社のクラウドサービス「Symphia NowForce」をベースとした、当社だからこそ提案ができる課題解決のためのソリューションを、実際の利用シーンに沿ったデモストレーションを交えて、解りやすく紹介します。
日程 |
2021年11月25日(木曜日) 11時~12時 |
---|---|
参加費 | 無料(事前登録制) |
お申込み | 本セミナーは終了しました。 |
定員 |
500名 (先着順 定員になり次第、お申し込み受付を終了させていただきます) |
主催 | 株式会社日立システムズ |
協力 | 図研ネットウエイブ株式会社 |
営業企画部 藤嶋・酒井・中村
TEL:092-686-5560
e-Mail:q-hisys.info@ml.hitachi-systems.com