ページの本文へ

Hitachi

株式会社九州日立システムズ

新たに商品をご検討のお客さま

商品・サービスに関する資料請求やご質問・ご相談を受け付けています。

Webでのお問い合わせ

総合お問い合わせ

九州日立システムズへのご意見・ご要望を受け付けています。お気軽にお声をお寄せください。

はじめに

お問い合わせを頂く前に、「個人情報保護について」をよくお読み頂き、記載されている内容に関してご同意の上、お問い合わせください。

尚、ご連絡いただいた個人情報は、お問い合わせに回答した時点で消去し、当社が個人情報を保有することはありません。

Webでのお問い合わせ

お電話・Faxでのお問い合わせ

  • TEL: (092)434-9291(代表)
  • FAX: (092)434-9281(代表)

電話番号はお間違えのないよう、お確かめの上おかけ下さい。

  • お電話の受付時間は月~金曜日9:00~17:00までとなります。Webでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、夜間、休日の回答はお時間をいただきますのであらかじめご了承ください。
  • 土・日曜日及び祝祭日、当社が定める休日、年末年始はお休みさせていただきますので、翌営業日の受付とさせていただきます。
  • 障害・故障連絡、技術的な質問、修理の見積等の受付はしかねますのであらかじめご了承願います。
  • 迅速な対応を心がけておりますが、ご依頼の内容により、回答までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承願います。
  • お問い合わせ内容によっては、回答をいたしかねる場合がございます。

九州日立システムズは、九州エリアに根ざした、ITプラットフォームの構築技術を強みとしシステム導入のコンサルテーションから、構築、導入、運用、保守までのITライフサイクルを全領域カバーした真のワンストップサービスを提供します。