ページの本文へ

Hitachi

株式会社九州日立システムズ

TOP > 商品・サービス > 製造・流通・サービス > 小売業者向け本部・店舗販売管理POSシステム『HIT POS』
小売業者向け本部・店舗販売管理POSシステム『HIT POS』
小売業者向け本部・店舗販売管理POSシステム『HIT POS』とは?

『HIT POS』は、POSレジ機能だけでなく、販売管理・顧客管理まで一元化したPOSシステムです。
製品の売上、在庫数、顧客データなどマーケティングに必要な情報をリアルタイムに管理し、マーケティングに必要な情報を簡単に手に入れる事ができます。

『HIT POS』の特長
特長① 営業中でも棚卸

在庫確認時点から、棚卸確定処理実行日時までに発生した「売上・仕入・返品・在庫移動」を差引した値を在庫数とするので、営業中でもハンディターミナルを利用した棚卸ができます。閉店後の深夜作業を軽減することができ、時間的・コスト的にも有効です。

特長② 本部・店舗のスムーズなデータ連携

本部側から各店舗のデータを数分間隔で収集する為、各店舗の正確な売上実績・在庫情報がほぼリアルタイムに参照できます。
・一日何回でも売上の最新情報が参照可能です。
・各店舗での操作は一切必要ありません。

特長③ 的確な発注と効率のよい在庫管理

店舗の販売・在庫データはリアルタイムな情報が見たい時に見ることができます。これにより的確な発注と効率の良い在庫管理が可能となり、販売機会の損失や過剰在庫を軽減できます。

特長④ 豊富な顧客管理機能でお客さまの囲い込み

お客さまの基本情報や購入履歴を照会できるので、お客さまの志向でサービス提供したり、ダイレクトメールを簡単に発行したりすることで、お客さまにご満足いただける店舗づくりが可能です。
また、ポイントサービスにより、集客効果を狙ったプロモーションも行えます。

特長⑤ ご利用形態に合わせて選べるハードウェア構成

お客さまのご利用形態に合わせて選べるハードウェア構成をご提案できます。
お客さまのニーズに応じて最適なものをご提案いたします。

特長⑥ 直感的で使いやすいレジ画面

『HIT POS』のレジ画面は、直感的で使いやすいデザインです。
扱いやすいタッチパネルを採用し、情報が見やすく、機能的な配置となっています。

お客さまサポート
ITソリューションに関する疑問や悩みを、すばやく丁寧にわかり易く解決することができます。

各種ご意見、ご要望、ご質問、また製品の導入をお考えのお客さまはお気軽にご相談ください。

九州日立システムズは、九州エリアに根ざした、ITプラットフォームの構築技術を強みとしシステム導入のコンサルテーションから、構築、導入、運用、保守までのITライフサイクルを全領域カバーした真のワンストップサービスを提供します。

資料請求
お問い合わせ
資料請求 お問い合わせ